2006年09月11日

今日から

長かった夏休みもおわりました(´・ω・`)

こりゃ寂しい…とても寂しい…
今日からまた大学生活がスタートですね!!

やっぱ何事も最初はやる気でます。だけど持続しないから前期はちょっとぐだぐだになっちゃったとゆう反省を生かし…




後期はフレッシュな生活をおくります♪

まず昼夜逆転をなおさなきゃ…
posted by ジェス at 05:03| Comment(6) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

部活動でテニスをやっています。練習場所は土樋キャンパスの近くなのですが、そこには蚊が多く、刺されて痛いです。今までは滅多に刺されなかったのですが、9月になってから急に刺されるようになりました。今は歩くのもひどいくらい痛いです。始めっから虫除けスプレーをしていけばよかった、と後悔しています。最後に、こんなどうしようもない内容ですみません。
posted by ケンタ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

泳ぎ疲れました…

(; ̄_ ̄)=3
晴れた日は友達と一緒にほとんど毎日海に行きました。みんなホントに暇人で…自分もその暇人の一人ですが(汗)
暑い時にはやっぱり海ですよね〜。毎日行ってるため日焼けもハンパじゃない…知人からは会う度に「ずいぶん焼けたな〜」と必ず言われます。自分には「ずいぶん暇なやつだな」とも聞こえましたが(苦笑)確かに今年の夏は例年になく泳いでばっかりだったと思います…
posted by タケノコプター at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

映画に行きたい、今日この頃。

最近は見たい映画が多くて多くて目
テスト終わって即行「DEATH NOTE」見に行ったしなぁ・・・

実家に帰ってるんですけど、やっぱりみんな見たいものがあるらしくて。

「ブレイブストーリー」
「ゲド戦記」
「日本沈没」
「スーパーマン」

見れませんて、こんなにexclamation×2
多分どれかに絞って見るんだろうな・・・。
一人ひとり違うの見てもねぇたらーっ(汗)
映画は終わった後に感想で盛り上がるものでも
ありますしわーい(嬉しい顔)

暑いからって引きこもるなexclamation×2自分exclamation×2
posted by ばたこ at 09:50| Comment(9) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

うっかり…!!!(゜Д゜)


この間 メガネ眼鏡くしましたもうやだ〜(悲しい顔)


ファーストフード店で、メニューを見るのに使った後

きちんとカバンにしまったと思ったのに

その店を出て徒歩10分後 カラオケ屋で再びメガネを取り出そうとしたら

なんと フレームあいつが カバンどこにもいないじゃありませんか…exclamation×2がく〜(落胆した顔)

これじゃせっかく画面に流れてくる歌詞が見えなくて歌えないよ…バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



…結果 時間もカラオケにいたのに

私が歌ったのは1〜2曲

あとは一緒に行ったもう一人の友人カラオケオンステージカラオケでした(^□^);;


ほんとどこにいったんだろう、メガネ…(T_T)ダッシュ(走り出すさま)



posted by ちーず at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

いやぁ〜あつい・・・

いやぁ〜あついですね・・・ふらふら

冷房のきいている部屋との温度差がすごいです。

暑さのせいでノックダウンしてしまいましたたらーっ(汗)

体調管理は大切ですね〜
posted by ジャムおじさん at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

車の免許を取るために最近、自動車学校に通ってます。

今日は暑さ晴れのせいで、いつもより疲れました・・・

免許とれるようにがんばりますexclamation×2

posted by ジャムおじさん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のマイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いです…

工藤くんのハ真.jpgイヤー、夏ですね。
僕は帰省中と言う事で実家に居ます。
それが帰省と同時に東北も梅雨明け。
やっぱり夏ですね。
仙台はあまり暑くなかったんですが、
こっちの秋田は暑いですね。
ちょっとキビシーです
posted by とっし〜 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

暑いです!

湿気ってこんなにすごいんですかexclamation&question

蒸発しそうなぐらい暑いんですけどーたらーっ(汗)


さて、今日のブーム・・・「うちわ」ですかね?

暑いんでやたら扇いでます;

小学生のときに買ってもらった「ピカチュウうちわ」でねexclamation×2←痛い

今夏は長ー(長音記号1)い付き合いになりそうでするんるん
posted by ばたこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

こんにちわ♪

今日はブログのプリントを配布しましたね晴れ

今日取りに来れなかったアナタ!!月曜も追加公演やります!同じ時間に生協サポートデスクにおいでグッド(上向き矢印)

というわけで、もうすぐテスト始まりますねふらふら教科によってはもうテストやったよ!なんて人もいるんではないでしょうか?

私も認知心理学なるキッツイテストをこないだやりましたよたらーっ(汗)

何十時間勉強したんだってくらいやったかな〜(嘘)

まぁ、それなりに勉強したんで大丈夫かな〜眠い(睡眠)

来週から補講期間って学校休みなるけど、気を抜かないで勉強しようね〜グッド(上向き矢印)

俺はしないけど(笑)ってオイどんっ(衝撃)
posted by とっし〜 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のマイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

